『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『昨日の事ですが!』

昨日の午後からでした。

突然とある彼の守護霊様からお言葉が届きました。

それは!

去年は何も出来なかった年。新年になる前から!今年こそは!と、意気込んでおりました。

しかし、年が明けても、変われずおりましたが、有る事を切っ掛けに!少し変われた!

変われた事を自覚しました。すると!自分の中の心の中で不思議と自信にとなりつつあります。

これは、仕事も恋愛も!素直になって進もう!と、やっと!エンジンが始動したようです。

昨年は色々と御心配をお掛けしました。

やっと!動けそうです!

素直になって彼女に近付け接すると思います。

反省もしております。

どうか!変わった彼に期待してください!

本当の幸せ!

当たり前ではない事を痛感しております。

時間はかかるかもしれませんが!

少し少しと変わります。

彼女の思いが通じたのです。

彼女の心では、彼女も安定してきたと思います。通じる。通じた。あとは自然に任せて待つだけ。焦らない。心を安定させられると思います。

people-2561053_640.jpg

守護霊様も少し安心したようです。

良かったですよね!