『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『一夜開けたら晴天です!』

お早うございます。

昨日のお天気は最悪でしたね!

あっ。千葉の事です。

皆さんの地域はいかがでしたか?

大きな地震の後で悪天候。東北とか北関東の地震が大きかった地域の皆様!

お怪我とか被害とか大丈夫でしょうか?

お見舞い申し上げます。

また、いつ?どこに?起こるか分からない巨大地震ですが、どうか!もう起こらないでください。と、祈るしか出来ないです。

religion-3452582_1920.jpg

本日は晴天!私の心も晴れ渡りました!

神様はいましたね!

確かにおりました!

一瞬にして『心』が、晴れ渡りました!

感謝しかないですよね!

本当にありがとう!って!大声で叫びましたよ。

『心が晴れれば』体も元気になります。

この勢いで元気に!

奇跡を!起こしたいですね!

ご先祖様にもうお礼を言いに行ってきますね!

皆様に!幸せあれ!