『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『私の大切な人。』

お早うございます。

昨夜のご祈願は、多くの心配していた守護霊様がおりました。

その中で4人の守護霊様は、

『ホットしました』『良かった。安心しました』と、お喜びになっておりました。

それは、実は昨日の事ですが、悠真と声で彼女が繋がり、守護霊様が伝えたかった事を話せたから。伝えられて良かった。と、彼女を見守る守護霊様が、先ずは!お2人。

そして、その彼の守護霊様、お2人。彼女の少しでも安定した事、今後に着いて。安心なされたのです。

彼女が安定すれば!

そうですね!彼も安定する!

2人とも良くなれる。

再度、確認して進める。それを!

守護霊として!見守れる!

だから!喜んだのです!

私も守護霊様の言葉を代弁出来てホットしました。良かったです。

でもまだ不安になっている方々がおります。早く安定する事をお祈りしています。

cherry-blossom-1260641_640.jpg

悠真の守護霊様の話を少し。

神様は、あなたに!最後のチャンスをくださったようです。『あなた次第』この!

チャンスを確実に行かすように!

そして!一生涯!この!チャンスに感謝する事!

と、本当に珍しく!言葉をかけてくれました。

必要とされる人間として認められれば!

その必要とされた分が!

ご褒美となって奇跡が延長する。

その様に言ってました。

信じて!我が道を進もうと決意しました!

皆様が、お相手の方からも!家族の方からも!周りの方からも!

必要とされている。

悠真も仝なのです。

必要とされれば神様はチャンスをくれる。

そこから先は、自分次第なのです!

皆さん!頑張ろうね!私も頑張りますよ!

皆で!幸せになろうよ