『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『お祓い。何かに取りつかれた』

その様に思う時は有りますか?

確かに!嫌な事、不思議な事、

起こると思うかもしれませんね!

これは!まずい!何かに祟られている!

お祓いをしなくては!

どこでお祓いしてくれるの!

霊媒篩って! 怖いの?

なんて? 思った事、有るかな?

その様に思われたら!

ご自身は『霊能力』が、有ると思ってください。

自分で気が付いていないだけなのです。

解決の糸口はそこにあり!

お払いも良いでしょうけど!

自分で自分を知る!そこから改善した方が1番ですよ!

その様な方を沢山見てきてます。分かるんですよ。

不思議とね!

取り付かれる理由!

あなたは!大丈夫ですか!

ほら!後ろに! ついていますよ。

肩の上とかにもね!

霊魂。