『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『晴天ですね』

いま!久し振りに神社へお参りに向かっています。途中のセブンにて記事を書いています。神社のあと!お墓参りをしてきます。

穏やかな晴天となっております。

セブンによって見れば、沢山のお客様がいました。何よりですね!

経済が回らないとね!

ホットコーヒーが、お年寄りから、学生さんまで、大人気です!

美味しいですからね!

ほのぼのとしたご年配のご夫婦も仲良くコーヒータイム! 見ていて心地よくなります。

羨ましいですよ。年を重ねる程、仲良く出来る。素晴らしいですね!

ここに至るまでには、沢山の山や川があり、越えてきたからこそ!そう見えました。

人様を見て!感じてしまう。見ようとしてなくても!見えてしまう。

幸せなのか?

辛いのか?

見ないようにしているのですがね!困ったものです。

見たからと、知ったから、どうする事もできないのにね!

皆さんはおやすみ?お仕事?

良い1日をお過ごし下さいね!

そうそう!昨日ですが!

板橋区にお住まいの!ある会社の会長さんとお会いしました。とっても!心の優しく、人様の為に出来る事を!社員さんの事もとっても!大切にしてましたね!社員さんも幸せですね!

今後の会社の方向!

成長させるには!

そして!愛!

トータル的な幸せを向かえられる様にするのには!

等々、ゆっくりと!お話しをさせて頂けました。

そして!嬉しい事に、また、お会いしてくれるそうです。

これは、『縁』縁があったから私は、先生と会えた!

用事を済ませて帰ろうとしていたが、不思議と知らなかったこの場所に引き寄せられ!

そして!先生と話している。

昔から知り合いの様に!

スッキリして!前を見れました。

不思議な引き寄せの縁に驚きと感謝してる。

この様にお話ししてくださいました。

ありがたいですね!

人との出会い!縁!不思議なものです。

大切にしていきます!