『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『声で伝えてきた』

対面鑑定中の事。

霊感の有る鑑定依頼主様。

話の流れと同時に!

口を挟んでくる!

大きな!声で!

そうだよ!そこだよ!分かったか!

何回も伝えてくる!

とても、不思議な事が起こりました!

私も!ご依頼主様も!

最初は? えっ??

でしたが、話のグッドタイミングにて!

何回も!

伝えてくる!それは、ご先祖様達と

守護霊様! それも、音程まで違うから!

分かる!

これは、ご先祖様から!

これは、守護霊様から!

有り難いですね!

ご依頼主様も驚き!そして!受け入れる!

もう、違う空間の現実的な出来事でした!

不思議な引き寄せから始まり!

不思議な有り難い経験をしましたね!

伝えたかった思いを伝えた!

伝えられた方も納得。

御守りしてくれている。有り難いですね!

三重県でも不思議な事が起こってきています!

パワーアップですね!