『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『2月28日』

2月28日だぜ!

 

2月も終わりだぜ。はえ~なだぜ。

 

今日は! サンドイッチを食え!

 

こんなに美味かったんか~と食え!

 

胃袋を掃除してくれるだぜ! 

 

健康一番だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

夕べはよ、東京に行ったぜ。都会の夜の街は悪い奴らが多いだぜ!

 

あっ悪霊は当然にウジョウジョいるけどよ。

 

人間の悪い奴らが沢山いるだぜ。

 

女の子を狙っている。そんな奴らに御仕置してきたぜ。

 

背後から狙う卑怯な奴ら。迷惑考えない声掛け。

 

背中によ、沢山の悪霊をくっつけてやったぜ。

 

そしたらよ、痴漢したと思ったら!大声出されて近くに居たお巡りさんに!

 

はい。現行犯。と、まぁ楽しかったぜ。

 

声かけていたら、おっかない顔した彼氏が来てよ!

 

あっっぁ 大変な事に!

 

まぁ でもよ、可愛いもんだぜ。この位の事ですんでいるうちによ、真面目になれだぜ!