『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

夢からの現実への道

4月7日

 

風が吹く。

 

弱い風が吹いている。

 

気持ちが良いそよ風。

 

私は一人で家の中でボッートしている。

 

窓を開けるとそよ風が入ってくる。

 

 

あっっっっ 眠くなってきた。ウトウトとしてきた私。

 

 

ソファーの上でスヤスヤと居眠り。

 

 

 

 

 

すると、気が付けば、ここは外! 知らない公園の中に私は立っている。

 

えっっっ 夢だよね。と自分に問いかける。すると夢ではないよ。と返ってくる。

 

えっっっ 誰の声なの? 

 

 

 

ここはどこなの? 知らない公園。 

 

 

すると、〇〇 こっちだよ。待った! ごめん ごめん と声が聞こえる。

私を呼のは誰なの?

 

 

 

駆け寄ってくる知らない男性。

 

ごめんね、待たせたね。と、気安く私の肩を触る男性。

 

 

 

 

 

男性の話を聞いていると、私の彼の様です。そして、でーへとの待ち合わせをしていたようです。そして、遅刻してきた彼。

 

と言う事なのですが、私はこの男性を知りません。

 

 

 

 

 

えっっっっ 頭の中がグルグル回る!

 

 

手を繋いでくる彼。とっても優しそうな彼。暖かい手。私はポカポカしてくる。

えっ私はこの彼が好きなの? 

 

 

彼とのデートは結婚指輪を見に行くとの事。

 

 

私はこの彼と結婚するんだ。

 

 

 

 

 

と、その時に夢から目覚める。

 

 

 

な~んだ やっぱり 夢か。私には彼なんか出来ないもんね。

 

 

 

 

 

それから数週間後。転勤してきた男性。事務担当になった私。

 

とっても息が合う。自然にデートをするようになり、自然と付き合っている。

 

そして、結婚の話まで進んだ。

 

 

 

 

そして、結婚指輪を見に行くデートの日。

 

待ち合わせは公園。

 

そうです。夢に見た公園。彼の住まいの近くの公園だったのです。

 

 

 

正夢。私は夢が現実になった。

 

 

 

私は結婚して幸せになりますね。

 

 

夢で教えて下さった。有難いですね。ご先祖様に感謝です。実話ですよ。