『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

自己と対立する内なる声

5月4日

 

心に遊ぶ自分の頭の中の2人。

 

心が遊び道具となってしまう。心から伝わってくる事に反応してしまう。

 

良い自分と悪い自分。イラつく。不安となる。様々となる。良い自分に対して悪い自分が面白がるから。

 

この様になるのは、普通の心ある人間。

 

 

 

 

恐ろしいのは、心無き人間。

 

心無き人間の頭の中の2人はとても恐ろしい。良い自分も恐ろしい。

 

だって、良い自分が相手の考えを無視する。そして自分だけの考えを通す。

それに、悪い自分が加わるのです。

 

良い自分でさえ相手の思い心を理解しようともしないのです。これは恐ろしい事です。

 

 

相手の心を一撃! ぐっさりと傷つけていく。

 

表現的には恐ろしいのです。だって、相手の魂も心もぐっさりと傷つけても、自分のした事には気が付かない。これは恐ろしいです。

 

神様はこの様な頭の中に対してどう思うのか? 

 

 

 

魂が心を創り。心が頭の中に伝える。良い自分は心から伝わった通りに行動しようとするが、悪い自分が悪戯してしまう。この程度ですまない。

頭の中の自分とは、良きも悪きも恐ろしい方がいるのです。

頭の中で恐ろしくとなる。

心まで伝わらい。心が恐ろしい訳ではないのです。

心まで伝わってしまう方もおります。

恐ろしいですね。

 

 

頭の中の自分。2人の自分とは! 

魂に逆らう頭の中。

 

魂に素直に生きていきたいですね。

 

 

 

気を付けましょう。頭の中の自分にね。