『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『彼の守護霊様は心底お喜びに!』

お早うございます。

昨夜のご祈願のあと。

昨日お話を少ししました、大役!

私もホットしました。守護霊様からのお言葉

彼女がお伝えになられた事!

彼の守護霊様は心の奥、心底からお喜びになられまして、彼女へのお言葉は、とても!今後の2人に大切な事をお話してくださいました。

良かったです。彼女の思いきった行動が!

ドンピシャリ!守護霊様の心を直撃!

私も大役をすませて、ポッカポカ!

益々、彼女と彼は絆を深められました。

愛でたし愛でたし!

毎日伝える言葉。時折伝える。お聞きする。

改めて大切だと感じましたね!

恋愛だけでなく!やはり!人生トータル的に幸せに導いて下さる。

お幸せにね!