『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『彼女からの思い。ありがとうね!』

おはようございます。

先生、私の心を伝えてくださってありがとうございました。

インフルエンザ。

心を結んだはずなのに、感情が歪んでしまい、彼への気持ちも見失いそうになったあの時の辛さと、そんな感情になってしまった自分を責める気持ちと後悔の気持ち。

話すのは勇気がいったけど、正直に彼の守護霊様に話して謝ると、守護霊様は、私の成長の過程だろうと、彼の心には伝えずにいて下さった。止めて下さっていました。

そして、安心して、たまには甘えてもいい、自分で自分に御褒美を、と優しく仰って下さいました。

誕生日を迎える私は、守護霊様の言葉に素直に甘えて、自分の心を解放して、素直な言葉で伝えました。

守護霊様は、心に大きく響いた、と言ってくださり、大切な心のタンスのお話、そして、今世で許されている幸せはこれから訪れてくる。これからは幸せ感が違ってくる、と!

泣いて、泣いて、辛かった長い日々をお互いに乗り越えて、1つステージが上がった、そんな気がしています。

初めて、自分で自分によく頑張って来た、と思えました。

守護霊様の言葉を大切に、感謝と謙虚な心で、前を向いていきます。

先生、いつも本当にありがとうございます!

Posted by at 2021年02月11日 10:15