『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『12月5日だぜ』

ほいほいときたぜ!

 

本日の俺様の占いは!

 

みんなが気になる恋愛運気だぜ!

 

下着の色だぜ! な~んてな、違うだぜ!

 

青だぜ!青色の服を着ているとだ!

 

恋愛運気が上がるだぜ!

 

ハンカチでもいいだぜ!

 

 

想い人が近づく!

 

 

それなら良いけどよ。

 

 

迷惑なナンパに注意しろだぜ!

 

 

 

 

今日のオマケだぜ!

 

夕べのご祈願の時によ!

 

まぁ~サッカーボールの様にだぜ!

 

何回もロングシュートを決められていた奴がいるだぜ。

 

思いっきり遠くからもよかけて来た勢いでよ!

 

痛かっただろうぜ、それもよ、何回もだぜ!

 

先頭に奴の守護霊が蹴り飛ばすとよ、待っているのは

 

先祖達だぜ。パス回しでなくて、シュートの様な強烈な蹴りだったぜ!

 

 

ありゃかなり効いたぜ。

 

でも、仕方ねーだぜ。これで、蹴られたくなーからよ、必死で走ると良いだぜ。

 

俺様もよ、実は蹴っ飛ばしだぜ!

 

 

今月が楽しみだぜ。走れよ!また蹴られるぞ!