『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『始まったぜ!』

12月3日分

 

俺様だぜ!

 

今日から先公が始めたからよ、俺様もよ、参加するだぜ。

 

先ずは、約束のその日の占いだせ!

 

ボムのお遊び占い!

 

今日はだ! 『ラッキーカラー』にするだぜ。

 

『12月3日のラッキーカラー』

 

ズバリ!  : 紫だぜ。

 

紫色を身に着けているとだ! 良い事があるだぜ!

 

勝負運が良いだぜ!

 

 

 

特別によオマケだぜ。毎日有ると思うなよ。気が向いたらオマケするだぜ。

 

ある彼の守護霊とのやり取りだぜ。

 

ボムさん、奴の進みが悪くてジレッタイのですが。

 

そりゃ ~ おめ~の導き方が甘いだぜ。

 

そうですか、やはり甘いですか。厳しくしないとなりませんよね。口では小うるさく毎日伝えているのですがね。口では甘いのですね。

もう、何ヵ月も進まないし、私が話しても奴の頭の中の悪い奴が跳ね飛ばして!

 

 

バカ野郎! 頭の中の奴に負けていては駄目だぜ!

 

蹴っ飛ばしてこい! 思いっきりだぜ! なんなら俺様が蹴っ飛ばしても良いだぜ!

 

はい、蹴っ飛ばすのですね。愛の鞭ってやつですね。

 

そうだぜ、男は蹴っ飛ばせだせ。蹴っ飛ばしてもいう事を聞かね~ならよ、

 

そん次はだぜ。

 

 

あっっボムさん分かりました。蹴っ飛ばして来ます。

 

ふっっボムさんは荒っぽくて駄目だ。怖い怖い。でもな、ボムさんの言う通りだから思い切って蹴っ飛ばすか! よ~し、今から蹴っ飛ばしやるぞ。

 

 

 

守護霊もて~へんだぜ。愛の鞭。可愛そうだけどよ仕方がね~だぜ。本当は俺様も蹴っ飛ばせなんて言いたくはね~だぜ。守護霊は、俺様の事を怖い奴だと、荒っぽい奴だと思っているだろぜ。まぁ俺様の愛情が分かるまでにはて~へんだぜ。

 

 

翌日

 

 

蹴っ飛ばして来たかだぜ!

 

はいボムさん、聞いて下さい。

 

昨日、早速頭の中の悪い奴を蹴っ飛ばしに行ったのです!そしたら、あの野郎!私に向って なんと! 『アッカンベー』して、逃げまくりやがって!

私も頭に来て何回も追いかけて蹴り続けてやりましたよ。

でも 昨日は軽く一回だけ当っただでして。  トホホ 

なので、今日は捕まえてから蹴っ飛ばしてやろうと、見てください。この網を!

網で捕まえてから何回も蹴っ飛ばしてやりますよ。

 

 

だいたいそんな事かと思っていたぜ。おめ~は優し過ぎるから甘く見られているだぜ。

 

まぁ 頑張れ屋だぜ!

 

 

はーい!今日こそ蹴っ飛ばしてやりますよ!

 

 

やれやれ、どうせ空振りするんだろうぜ。お~い。護君、ちょっと来てくれだぜ。