『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『12月23日』

12月23日だぜ!

 

今日のラッキーカラーだぜ!

 

『紫』だぜ!

 

身に着けてるかだぜ! 

 

不思議な事が起こるかもだぜ!

 

 

 

 

 

オマケ。

 

さくらんぼは、お婆ちゃんを連れ戻しに天国へと向かう。お婆ちゃんの足を掴んでこの世に連れ戻したのだが、足を掴まれたお婆ちゃんは、曲がり始めた腰が伸びてだぜ!

 

なんと、ピーンとした体に戻ったという事だぜ。勿論、歩くのも若々しくなったお婆ちゃんと、さくらんぼは、一緒にお婆ちゃんのお家に帰ったぜ!

 

それを見たお爺ちゃんが!

 

おったまげてだぜ! 今度はお爺ちゃんが天国へ行ってしまってだぜ、

 

さくらんぼはまたまた天国へお爺ちゃんを迎えにいくだぜ。

 

 

全くお騒がせなさくらんぼだぜ。

 

天国でお爺ちゃんをみつけてだぜ、今度はお爺ちゃんをこの世に連れ戻す方法を考えてだぜ、抱っこしてかえって来たぜ。

 

お爺ちゃんには何にも変化はなくてだぜ、ガッカリしたお爺ちゃんだぜ。

 

では、さくらんぼ とは 何者?

 

3人で生活がスタートしたそうですが。

 

 

 

続く。