『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『苦しんだ3年と6ヶ月』第4話

12月31日分

 

晦日ですね!

 

では、今年最後の記事は!

 

さ迷う霊魂    対    守護霊・先祖霊  !

 

中々決着がつかない。

 

彼は!振り回され!

 

彼女も不安の連続!

 

どちらも譲らない闘い!

 

一度入り込まれると大変なのです。

 

現実にも二人は!喧嘩も多くなり!

もう、これまでか。別れようと何度も襲ってくる。

 

その度に繰り返されている闘い!

 

 

この様に彼女は何回も私の所へ訪れ!

 

その度にこの様な話を聞くのでした。

 

 

そうして!月日とは早いとのであっという間に!3年と6ヶ月!

 

彼女の守護霊が動いたー!

 

◯◯よ!今夜、彼を誘いなさい。

そして!海に行きなさい!

波を見なさい。

会話しないで海を二人で見なさい。

朝日が登るまで見なさい。

 

と、伝えるのでした。

 

それは、真冬の夜でした。

 

二人は!海に行き、寒さに震えながら!

立ちすくみ海を見つめます。

寒い、凍えそう。でも、会話などなしで寄り添う二人。

 

このままでは、凍ってしまう寒さ。

 

二人はもう人生なんてどうでも良い。

 

人生が上手く流れない。疲れていたのです。

海に吸い込まれそうな二人。

 

死んでしまう。それでも良い。

 

二人はどうなる。

 

 

守護霊様は勝負に出たのです。

 

本当に◯◯が好きなら!

ここで!死ぬのか!生きるのか!

ハッキリしなさい!

 

と、彼に言いました。

 

すると、彼は!目が覚めたかのように!

 

彼女を思いっきり!抱き締めて!

結婚しよう!

 

やっと!出た言葉!

 

その彼の顔を見ると!

別人!

 

彼は!すっかり立ち直り!

 

さ迷う霊魂を自分で放り投げたのです!

 

長かった辛い恋。

 

その後の彼は!

 

別人!優しくて働き者で!

二人は幸せに結ばれたのです。

 

 

守護霊様、ご先祖様とは、有難いです。

根気のくも導いてくれるし!

勝負もする!

 

素晴らしい守護霊様の話でした。

 

 

それでは!良いお年をお迎え下さいね!