『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『むかし 昔』第4話

1月4日分

 

 

あれから、約半年が過ぎた頃。彼女が私の元へ。

 

あれから、何も変わらず仲良く付き合っていますが何か彼に変化があるかなと思って。

 

彼の守護霊様は、変りはないです。会社の目標が具体的に考えるようにはなりました。詳しくは話せません。

 

と言う意味深な回答。そう、全てを教えて下さる訳では無いのです。

 

彼女の守護霊様は変わらない回答。

 

 

彼女は分かりましたと帰りました。

 

 

それから暫くして。彼女が私の元へ。約1年後。

 

彼は変わらないのですが。と気になる彼女。

 

 

彼の守護霊様の回答も変らない。

 

んっっ 私も気になります。彼女の守護霊様は!

 

 

不安に思い続ける彼女の事が心配になり、遂に言い切る理由を教えてくれたのです。

 

それは、彼と彼女は、

 

はい、ここです。みなさんが待ち望んでいた事!

 

 

この2人は過去世からの引寄せだったのです。

 

彼女の守護霊様は知っていたのです。彼の守護霊様も知っていたのです。

 

過去世での繋がり。2人は今世で結ばれると。

 

過去世での2人は、結ばれなかったそうです。親の言う通りに結婚相手を決められてしまう時代。2人は好き同士だったけれど叶わぬ恋だったそうです。

 

結ばれなくても、次の生まれ変わりで必ず結ばれたい。物凄い2人の思いがあったそうです。

その様な2人が同じ時代に同じ場所でそれも同年代で引き寄せ有った。これは、間違いなく結ばれると言い切った理由だったのです。

 

彼女は腑に落ちました。自分はモテた。でも誰とも付き合いたいとは思わなかった。

幼い頃、家の近くに来てくれていた彼。ずっーと思いが有った事。どこかに惹かれる。

なぜなの?なぜ行き成り付き合ったの?みんな腑に落ちたそうです。

 

彼はこの事は知りません。彼女は安心して帰りました。枯れを信じて待ちますと言い残して。

 

 

過去世からの引寄せ。私の話で出て来ましたよ。

 

さ~て! 本当に結ばれるのかですね。結ばれるとしても本当にお婿さん?

 

まだ現実的には分からない部分。

 

彼女の守護霊様の言う通りになるのかですね。

 

 

 

続く。