『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『1月12日』

1月12日だぜ。

 

今日はラブラブカラーだぜ。

 

ラブラブしたい人は、青色の物を身に着けるだぜ!

 

幸運を祈るだぜ!

 

 

 

 

オマケ

 

先公はよ、実は話にはまだ出て来てね~けどよ。

 

自分よりデッカイ犬! 秋田犬によ、追いかけられて、後ろから押し倒されて

 

背中に乗られてよ!

 

ケツを思いっきり! ガブリ!と噛まれたぜ! 後々大人になっても噛まれたキズがよ

残っていたぜ! 今はやっと消えたようだがよ。

 

ぶざまな格好で可愛そうな一瞬だったぜ。

 

それを知った母親は怒りまくり、秋田犬の飼い主へ大文句を言ったそうだぜ。

 

 

それからよ、これが先行だぜ。それで終わりでは無かったぜ。

 

ある日、先公にチャンスが訪れた!

 

その秋田犬は湖で泳いでいた。それを見つけた少年は石ころを拾うと!

 

躊躇なしで、秋田犬に石を投げた!

 

その石は、見事に秋田犬に当って、キャンキャンと泣きながら帰ったのだぜ。

 

やられたらやり返す!こんな幼い時からだったのだぜ。

 

どっちもお気の毒様だぜ。