『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『1月17日』

1月17日だぜ。

 

今日はだぜ。

 

食べるとしたらどっちだぜ。

 

ビーフカレー』 『野菜カレー』

 

どつちだぜ!

 

答えはおまけの下に書くだぜ。

 

答えとは? 食べると? 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

この前よ、コンビニのケ時の前で考えた素直になれない奴の話だぜ。

 

彼奴は迷っている。素直に食べたいのは、『あんまん』だけど何故か素直に言えない奴。

 

カレーマン・肉まん・ピザまん・だよな、男があんまんって言いにくいよ。

と、訳の分からない事を感かが得ている。

迷ったあげく! 奴が買ったのは!

 

『肉まん』だったぜ。

 

あんまんと言えない変な拘り。

 

さぁ~て、誰だぜ!

 

 

 

 

答え

 

正解は『野菜カレー』を選ぶと良いだぜ。

 

幸せな感覚になれるだぜ。

 

嘘だと思うなら、1週間以内に食べて実感すると良いだぜ!