『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『2月13日』

2月13日だぜ。

 

今日は電車にのる人は痴漢に注意だぜ。

 

電車でなくてもスーパー等でも注意だぜ!

 

今日はスカートは止めとけだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

夜明けの停車場に 降る雨は冷たい~  って知っているかだぜ!

 

この歌の内容とは違って、幸せなのだぜ!

 

寂しさを表している。まぁ~なんだ、選曲ミスだぜ。

 

ただたんなる歌が好きなんだろうぜ。ったくしょうがない奴だぜ。

 

遠く離れている彼の心の心境だぜ。彼は元気にしているが、本当は!

 

ふっーと 現実、1人だと思うと 寂しくなる。

 

あっっ 幸せなのに、悲しくなる。人間は一人では寂しくなる。

 

かえ~そうによ。

 

優しく 包んで上げろだぜ!

 

見た目より、言葉より、本当は寂しいんだぜ。

 

 

まぁ~彼女も同じだけどよ。

 

心で思い合う。これしかね~だぜ!