『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『悪い自分』第2話

2月15日分

 

私は彼に鑑定と言うより説教となり、彼は自分で決着を付けられる勇気がなく、私が遊び相手の彼女を鑑定して見て方向をハッキリさせる事になりました。

 

すると、彼女の守護霊は、私をシャットアウト!甘えには関係ない。

こうなると私には彼女を見る事は出来なくなります。壁を作られてしまう。

まぁ~見られたくないという事です。

 

そうなると、可能な限りの霊視となります。視て見ると乱れていた。

 

彼女は異性関係が乱れていた。3人の男が浮かんでくる。それも3人ともただの遊び男。これが本当ならこの子と関係しても痛い目に合うだけ。

 

その事を彼に伝えると、他にも男はいるらしい。と答えが返ってきました。

 

なんともまあ~これでは、彼の守護霊様が怒るのも当然!

 

 

すると彼が一言。

 

俺はどちらも失うのですか。

 

と、まあ~呆れる事を言うので、又もや説教タイム。

 

鑑定と言うよりは説教となりました。

 

そうは言っても私と繋がった彼を見捨てる事も出来なく提案。

 

彼女と2人で来なさい。

 

彼女が行っても良いと言ったらですがね。

 

すると彼の守護霊様が私に対してその様にして下さい。目の前で現実的な事を教えて下さい。

 

となったのです。守護霊様にもお願いされたのです。

 

彼の返事は、

 

はい、分かりました。彼女に話して見ます。

 

と、話は終わったのです。

 

 

 

みなさん、視えますよね。修羅場となる事が。

 

修羅場を一度経験して彼が救われるのなら良いですね。

 

 

この時の奥さんの守護霊様は、彼が本来の心を取り戻して、悪い自分を消せる事を願うとの事。彼を信じて待つ。と言う事でした。

 

 

どうなる! ですね!

 

使いを想像して下さいね。

 

 

 

 

続く。