『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『3月6日』

3月6日だぜ。

 

今日はだぜ。

 

大切な人の夢を見やすい日だぜ。

 

夢をみたけりゃよ、こうしろだぜ!

 

いいか!良く聞けだぜ!

 

15時を過ぎたら、珈琲を飲むな!

 

寝目前に日本茶の熱いのを飲め!

 

いいかだぜ、この2つをやるだぜ!

 

そして、寝る前に! 

 

大切な人を思えだぜ!  

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

先公の野郎目! この前よ、赤福食ってやがって!

 

赤福大好きだから、うまそ~に食ってやがって!

 

見ていて腹が立ったぜ! デブデブにしてやるだぜ!

 

昔はよ、甘い物は食わなかったくせによ、年取ったら甘い物大好きになりやがってよ。

年は取りたくね~だせ。

 

好きな物を食うのが楽しみ。楽しみが食う物になった。かうぇ~そうだぜ。