『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『3月12日』

3月12日だぜ。

 

今日、休みの人へつぐ。

 

家から南の方向へ行き、1000円だけ宝くじを買え!

 

無心で買え! 無心で買えたら当選確率が高いだぜ!

 

欲張ると駄目だぜ。

 

運気が上がるだぜ!間違った方向へ注意しろだぜ。

 

外れても自己責任だぜ。

 

無心、無心、忘れるなだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

昨年も去年も俺様を信じて、先公から言われて信じて買った人の中に!

 

結構な金額当選者がいるのを知っているか!

 

宝くじは無心で買うだぜ。欲張っても当選はしね~だぜ。良く覚え溶けだぜ。

 

う~ん。今日は買うには最高な日だぜ。

 

今年は誰が当選するかだぜ。

 

 

先公に運気が行きそうになってたからよ。その運気は俺様が下げてやったぜ。

 

先行は当選させね~だぜ。