『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『年の離れた切ない恋心』第3話

3月18日分

 

彼の守護霊様からのお言葉 : 続き

 

この様な男ですが宜しかったら友達になって下さい。こいつに女性を愛する。感覚を友達として教えて下さい。年上が好きなのです。

 

との事。

 

彼女に伝えると、大泣き!

 

えっっっっっ!  いいの! ほんと! 泣きじゃくりました。

 

そして、私とどのように進めるのが良いのかを現実的に相談。

 

出た答えとは!

 

さり気なく、連絡先を手渡す。

 

ありふれた事でした。連絡先の所に一言付け加えました。

 

暇が有ったら連絡頂戴ね。お姉ちゃんより。と。

 

連絡先を書いた紙は小さく折り畳み、さり気なく、配達の帰り際に手渡し。

 

 

 

その後、彼女が

私の元へ。約1か月後でした。

 

 

彼女は凄い笑顔でした。私は、これは、連絡先を手渡しで来て、彼からの連絡が来て、仲良く電話、若しくは、メールが出来るようになったと思いました。

 

そして、彼女は私に! 

 

 

先生! あれから直ぐに彼に連絡先を手渡したの!

そしてら、その日の夜に彼からメールが来て! もう 嬉しくって! 直ぐ返事したの!

それから毎日、色々な事を彼がメールくれるの!

会社に来ても笑顔で! 以前より笑顔で! 

帰り際には、手も振ってくれるの!

私、これで十分に満足なの!

有難う!先生!

 

 

思った通りに願いが叶ったのです。

しかし、彼女は守護霊様に聞いて欲しいとは言わない。ただ、守護霊様にお礼を伝えて欲しいとの事。

 

そう、次を欲張らないのです。そして、笑顔で帰られたのです。

 

そして、約1か月後に彼女が彼と私の元へ。

 

 

 

笑顔で仲良く私の元へ。えっっ仲が本当に良い。これは、これはと私も感じる。

 

2人は、私に対して有難うございます。守護霊様にもお礼を伝えて下さい。

 

私達は友達では無くて、恋人としてお付合いを始めました。

 

そして、何を気をつけていけば、2人はズッーと仲良しでいられますか。

との事でした。

 

中間省略します。

 

2人は笑顔で帰られました。

 

その後、約3か月後に再び2人で私の元へ。

 

 

 

先生、私達は同せて始めました。ただの動静では無くて、来月の彼女の探勝日に正式に入籍します。ふうふになります。と、報告に来てくれたのです。

 

驚きました。最初の2人の守護霊様の見守る姿勢、受止めた2人。早かった結ばれ。

私も嬉しかったです。

 

 

欲張らない。彼女の姿勢が本当に早く彼の魂を一撃したのです。長い月日を辛く寂しく過ごした彼女の恋物語。最終章は誰もが無理だと思った恋を、お見事!実らせたのです!

 

恋、感じで書き表すと一文字ですが、それは、それは、物凄い事です。

 

お互いに恋。愛する。愛される。やっと学び結ばれたのです。他人様が決める事ではないのです。

2人のご両親も受け入れて、おいわいしてくれたそうです。

 

年の差、沢山ある恋物語です。

 

おめでとうございます。

 

 

あれから、もう、20年位過ぎていますが、噂では仲の良いご夫婦との事です。

恋に年齢は関係がない。まさしくです。

 

 

 

私は長い間、様々なカップルの相談にのらせて頂いています。様々な恋物語があります。

みなさん! 心からの恋! お幸せになってくださいね。