『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

〚4月2日〛

4月2日だぜ。

 

ヤッ~ホ~! 

 

今日は大切な人の心と繋がりやすい夜になるたぜ!

 

確りと聞けだぜ!

 

寝る前の胸に手を当てて話しかけてる。その時にだぜ!

 

呼吸を20秒程止めてから深呼吸を5回する。それからいつもの様にやると良いだぜ。

 

大切な人に伝えられるだぜ!

 

やってみろだぜ!

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

護君がまじめ過ぎてよ、悪霊がわんさか集まってしまっただぜ、面倒だぜ。

 

面倒見きれん。という事でばら撒くか!

 

なんて言うと俺様は悪人だぜ。

 

なので、この世の悪い奴らに、配ってくるだぜ。

 

強力な接着剤でくっつけてくる。これも面倒だけどよ、仕方ね~だぜ。

 

でもよ、いつになっても減らね~だぜ。どんだけいるんだ。

 

この世とは恐ろしいだぜ。

 

 

出かける時は気を付けろだぜ。

 

優しいみんなは狙われるだぜ。

 

 

俺様の企画参加で守られている方は安心しろだぜ。

 

天気予報で言えばだぜ、台風が4つも5つも押し寄せて来ている。警戒だぜ!