『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

〚受止めきれるのか〛第4話

4月3日分

 

彼の言葉とは!

 

俺とどうしたい? お前の思うようにしよう。と。

 

彼女は、瞬間に涙が毀れ、あなたとやり直したい。ごめんなさい。自分の我儘は治します。

 

と言ったそうです。

 

彼は、分かった。俺もすまなかった。元通りになう。

 

と、答えたそうです。

 

そして、目出度く分かれなく済んだのでした。

 

 

彼は、実家にいる時に、少し少しと彼女との想い出を振り返ったそうです。

 

楽しかった恋人時代。夢見たプロポーズ、結婚式、新婚生活。沢山の様々な事を思いだしたそうです。

小さな喧嘩、原因を考えてみると薄ら視える。いなになって初めて原因が分かる。

自分も悪かった時が只有る。お互いなんだと、そして、尽くしてくれている有難さ、寂しい環境の彼女。支えきれなかった自分勝手な自分に嫌になったそうです。

 

時間はかかりましたが、気が付いたのです。

 

お互いの守護霊様は、この様に本当の夫婦になれる。と、信じて見守っていたのですね。崖から突き落とす。そのような心境になりながらも、2人を信じて見守っていたのです。

 

その守護霊様の思いに答えて2人は幸せへと戻れたのです。

 

守護霊様達、両親の暖かい思い。2人は改めて感謝するようになつたのです。

 

 

この様に戻れた2人ですから良かったです。しかし、世の中はこの様に戻れない夫婦が多いのです。その勢いのまま離婚。離婚しなくても、心は離れてしまう。

自分優先になって行く。慣れとは、当たり前とは、怖い物なのです。

夫婦とはいえ、別の人間、別の魂なのです。魂の学びも、その人の宿命も違うのです。

与えられた運命すら違ってしまう事が多い物なのです。

 

ご縁があって結ばれせる。別れる運命かも知れないご縁も有る。それは、本当の幸せを掴むために別れる時があるのです。

本当の幸せを掴みとり宿命を達成する。

様々ですが、大切な事は!その時の一瞬の思いを貫くとは、本当に心に問いかけてから決意して欲しいです。

 

勿体ないご縁も沢山有るのです。

次のステップに行く為のご縁、学びも有るのです。

 

あなたの大切な人とは! あなたは知っていますよね!

 

この世での大切な人!

 

そして、天に帰っても大切な人!

 

魂は本当に大切な人を捜し求めているのですね。

 

魂って凄いのです。

 

 

魂が追い求めていた恋! あなたは、手に入れましたか! 視つけましたか!

 

今回のお話。2人は宿命達成の為に魂が引き寄せあいました。

2人の宿命とは? あなたは分かったかな?

 

コメントに良かったら書いて下さいね。