『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『ブチ切れた彼女』第5話

4月8日分。

 

えっっっっ ! 

 

彼女は1人で海に行きました。1人砂浜で座り込んでいた時です!

 

奇跡は起こりました! 神様が手伝って下さったのか!

 

恋物語が再スタートしたのです。彼女と彼の守護霊様が思いを1つにしたのです。

 

誰? 私の名前を呼ぶ人は! 

 

えっっっ ! と、聞き慣れた声に振り向く彼女の目に飛び込んで来たのは!

 

愛しい、彼、彼が1人で立っていたのです!

 

作り話のような事が起きていたのです!

 

 

驚いて声も出なかったそうです。

 

 

彼は彼女の隣に座って、元気だった。誰かと来ているの?

 

と聞いて来たそうです。

 

彼女は、一人よ。と答えると、彼は笑顔で彼女に微笑んだそうです。

 

ここから先は、ご自由に想像して下さい。

 

少しだけ話しますと、聞く事によると、2人は暫く沈黙して海を見ていたそうです。

そして、彼が一言。やり直せるかな? と有ったそうです。

 

はい、後は想像して下さいね。

 

奇跡って有るのです。恋物語は再スタートしたのです。

 

それも、海で! お互いに辛く過ごした長い時間でした。

 

好きだと言う思いだけでは自分を見失う。すると、大切な人を失う。

失ってから反省する。時間の無駄ではなかったのですね。

 

辛かった。でも、お互いに学んだ。そして、お互いに大切な人だと痛感した。

 

2人は、赤い糸で確りと結ばれていたのですね。

 

その後の2人は、はい。その通りです。結婚して幸せに暮らしていますよ!

 

 

ブチ切れた彼女は、丸く、丸く、素敵な心を貫ける美しい女性となったのです。

 

 

えっーーーと、ぶち切られた私は? はぁぁ。少しは役に立てたのかな。

 

今になれば、懐かしい笑話ですね。

 

お終い。