『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『6月26日』

6月26日だぜ!

 

おっはーだぜ!

 

俺様はご機嫌様だぜ。  ほっほほー!

 

って事で! 本日はズバリ! 

 

不運な色だぜ。  へへへへ

 

不運な色も知っていると救われるだぜ。

 

『オレンジ』だぜ。  大丈夫か? 身に着けてはいね~か!

 

きーつけろだぜ。 不運が迫ってくるだぜ。  

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

不運と言えば先日見かけたぜ。可愛そうによ。

 

雨上がりの朝、彼女は駅から会社へ向って歩いていたんだな。そう見えたぜ。

 

歩道を歩いていた彼女に突然と『泥水のシャワー』が!

 

あっという間にビシャビシャ! 道路に溜まった雨水が、車によって彼女へ飛んできたのだぜ。

 

人が歩いているのによ、全くスピード緩めないで、大きな水たまりに突入する車。

 

あれは、酷かったぜ。仕事に行くのに泥水を被った彼女。車は知らんふりで立ち去り。

 

 

これも、不運だぜ。酷い浮雲から、このような小さな不運もある。

 

いずれにせよ。不要だぜ。