『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『6月27日』

6月27日だぜ。

 

今日はだぜ。

 

朝、パンだった人にはラッキーな事が訪れるだぜ。

 

しかしだぜ、パンはパンでも食パンを軽く焼いた食パンにバターを軽く塗ったやつだぜ。

 

珈琲とセットにしていたらラッキーな事が起こるだぜ。

 

楽しみにしていろだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

菓子パンと牛乳の人は、残念。またのチャンスだぜ。

 

そう言えば、昔懐かしのパン。ソーセージを菱形に切って揚げパンで包んだやつ。見かけねーだぜ。どこのパン屋さんでも見かけねーだぜ。昔は普通に菓子パンとして売っていたのに、あっっっっっ 寂しい限りだぜ。

 

カレーパンは様々な進化をとげている。人気度の違いなんかな。

 

昔懐かしいパンを扱っているパン屋さんが有ったら行きたいだぜ。

 

みんなはどの様なパンが好きなんか?

 

色々有るからな。

 

う~ん。俺様もこっちの地元で、、うめ~パン屋さんを見つけるだぜ。