『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『伊勢市店舗』第2話

7月24日分。

 

間仕切り、パーティションの位置も迷いました。それによって、購入するパーティションの数も変る。 

 

必死で考えた位置が今の店のパーティションの位置なのです。そして、ネコ!

 

パーティションはネコ! 写真でもアップした時が有りますが、ネコ!

 

上と下にネコ! さらに、椅子の足元もネコ! ネコで揃えたのです。

 

 

そして、次に冷蔵庫・レンジ・ソファーと欲しくなるのです。欲しくなると我慢できなくなる。でも、先に立つものがない。仕事するしかない。欲張りなんか夢みていられない現実。あっっっ 仕事、仕事。

 

そして、小さな冷蔵庫・レンジを購入して、さらに頑張って、ソファーを購入、そして、小物も揃えて行ったのです。初めの頃に来店されたお客様は、なんて、なにも無い。と思ったでしょうね。貧乏人のスタート。でもね、不自由なくスタート。

契約後、あっという間のスタートでした。そして、順調に一日、一日が流れるのでした。

 

順不同になりますが、その様なスタート時点では、古い僕ちゃんで、フラフラになりながら、故障するなよ。と願いながら、毎日100㌔を通勤していたのです。

 

約、1ヶ月半、本当に良く走ってくれました。感謝しかなかったですね。

 

その様に店以外でも結構シビアに生きていたのです。ニコニコしていましたけどね。

本当は、ハラハラドキドキ。仕事も入るのか? 無名で飛び込んで来た土地ですから、いくら、神様に引き寄せられたとは言え、不安は沢山有りましたよ。誰一人知らない土地でしたからね。でもね、沢山の皆様と知合いになれた今は幸せですよ。

 

こんな感じで、伊勢の店スタートは厳しい状況の中、強行突破した訳です。私なりには、かなりの強行突破でした。

 

 

 

続く。.