『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『7日だぜ』

7日だぜ!

はや~な、あっという間に今年も終わるだぜ。

 

今日のラッキーカラーは!

 

『ベージュ』だぜ!

 

運気を引き寄せるラッキーカラーとなるだぜ。

 

2023年に向けて!運気を上げろだぜ!

 

 

今日はオマケはなしたぜ。残念だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったけどよ、少しだけだぜ。

 

薄暗い世界だぜ、ここはどこだぜ? 

周りを視ても何にもね~だぜ。不気味な静けさだぜ。

 

見渡す限り、舗装されていない細い道が一本、真ん中には細い河が不気味な色しているだぜ。

 

静まり返った凸凹道に人々が藩士もしね~で、縦一直線に並んでいるだぜ。

 

んっっ 渡し船が何隻もいるだぜ。仙頭さんは!

 

 

おっっっ  あれは! ピッコロ!ピッコロみて~な顔してるぜ!ピッコロを強面顔にした船頭だぜ。棒を一本持って船をこいてるだぜ。

一隻に人を順番で一人だけ乗せて! 向こう岸に連れて行っているだぜ!

 

んっっ 右と左に分けているだぜ。何でだぜ。

 

終わった人々は船から降ろされると消えるだぜ! 

 

なんだ! こりや~!

 

無言で続く不気味な世界だぜ。

 

実はこの場所とはだぜ!

 

誰もが一度は訪れる場所。

 

『三途の川』だぜ!

 

向う岸に渡されるとだぜ、片方は『天国』片方は『地獄』行きだぜ!

 

船から降ろされて初めて分かる。天国か地獄か!

 

そして、向こう岸に一歩降り立つと、天国への道が視える!

 

反対側に降ろされるとだ!いきなり景色が変ってだぜ!事後んのど真ん中になるだぜ!

 

 

おっっーーー! あれは! 先公だぜ!先公が並んでいるだぜ! こりゃ~て~へんだぜ!

 

気が付いたかなだぜ、これは、以前先公が来たときを伝えてるだぜ!

 

さ~て、先公はどうなったぜ。だってよ、先公は生きているだぜ!

 

 

じぁ~な 明日続くだぜ!

 

 

ウヒヒ 少しづつ先公の事を教えるだぜ。