『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『12月13日』

やっほー!

 

今日はだぜ!

 

トラネコを見かけてら!

 

頭を撫で撫でしてやれだぜ!

 

すると、猫の恩返しが起こるぜ!

 

三毛猫では駄目だぜ!

 

 

 

 

おまけ。

 

君の行く道は!はてし~なく遠いだぜ!

 

な~ぜ  ~   そんな~にしてまでよ!

 

行きたがるのかだぜ!

 

 

ある男のダイエットの道だぜ!

 

奴は!108キロ!キョカン!

実は、アプリで彼女と仲好くなって!

よせばいいのにだぜ!

デートまでこぎ着けただぜ!

 

しかし!しかしよ!体重が!

 

こりゃ駄目だと自分でも思ってダイエット始めたは良いのだが!

 

運動しても、疲れてダウン。

 

おまけに腹が減って!食いまくる。

ダイエットの成果は!

 

2週間で!115キロ!

 

えっっーー!!!

 

太ったぜ!

 

こりゃ駄目だぜ!

 

 

デートの結果は!

 

はい。その夜から彼女とのやり取りはなくなったぜ!

 

バカだからよ!かっこつけてよ!

 

体重をごまかして伝えていたぜ!

 

そりゃ、おこるだぜ!

 

あっぁ。

 

君の行く道は!

 

なー!ピッタリだぜ!

 

そこの彼女もきおつけろだぜ!

 

 

 

これは先公ではね~だぜ。