『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『12月17日』

12月17日だぜ!

 

今日だぜ。

 

ラッキーカラーだぜ!

 

 

ズバリ!

 

赤と黒』だぜ! 

 

上が赤で下が黒って組み合わせなら最高だぜ!

 

願いごとも叶っていくだぜ!

 

早く着替えろだぜ! 赤と黒の組み合わせだぜ!

 

 

 

 

 

おまけ。

 

〇〇〇〇〇のライブ会場で!

 

ノリノリの人々! あっっぁ 俺様もノリノリだぜ!

 

んっっ なんだ? ただ1人静かにしてるだぜ。? ライブだぜ! 立ちあがって興奮するライブだぜ。 どうしたんだぜ。気になるだぜ。

 

近づくと、彼女は泣いているだぜ。そうか、悲しき思い出があるんだぜ。

 

そっーとしとくだぜ。

 

 

すっげー盛り上がりだぜ! 

 

 

さっきの彼女が気になるからよ覗いてみるとだぜ。大声で泣いているだぜ。

 

 

んっっ 少し覗いてみると、あっっそうか、このバンドの彼奴と別れたのか。最後にライブを観にきたのか。別れの決心だぜ。

 

恋愛の最後は辛いだぜ。

 

 

 

おっっっーーーーー チョッと待ったぜ!

 

泣いていた彼女を男が連れていくだぜ。チョッとマテだぜ!

 

 

そんな男に付いて入ったら、傷がデカくなるだぜ!

 

おいおい、こらー! 

てめーこの野郎!彼女をおいてけーー!

 

そうかいう事きかねーか!

 

そんならこうだぜ!   

 

 

 

いて~ 転んだぜ!はぁぁぁぁぁ ざま~みろだぜ!  足を捻じったぜ!

 

そうだ、いまだ! 彼女よ早く帰れだぜ。

 

 

俺様はか弱い女の子には優しいだぜ。