『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『何やっているの』第四話

12月19日分

 

そして、次の週、彼女の会社へ訪問した帰りの事。

 

彼女から帰り際に渡されたメモ紙。そうです。そこには、連絡先が書いてあったのです。

 

『良かったら連絡してね』と、言葉も書いてあったのです。

 

これは、もう!驚きと喜びとで彼は帰りの車の中で大声で叫んだそうです。

 

やったぜ! よ~し!今夜連絡するぞ。と叫んだそうです。

 

 

これって、過去世からの関係?なんて思うみなさんもいますよね。どうなのかな?

 

この時点では、2人と私は無関係。ここまでの話は後で聞く事になりました。

 

みなさん!話が長くてジレッタイよね!

 

それでは、ワープしますね。

 

 

時は過ぎ、それから約3年後位。大まかね。笑う

 

鑑定依頼が入ります。アベックでの鑑定依頼です。

 

そう、2人はその後、恋人となりお付合いを始めたのでした。そして、月日は流れて結婚について考える恋人となっていたのです。

 

鑑定依頼とは!結婚について。

 

ではなくて、相性は悪い。喧嘩ばっかり。結婚を考えたけれど、踏み切れない。

幸せにはなれない2人なのですか。

 

この時に第一話からの事を聞く事になった私なのです。

 

 

彼は、占いとか、守護霊、先祖の有り方は、全く信じないタイプ。

彼女は、占いが好きなタイプ。先祖は有難いと思っていたタイプ。

 

鑑定依頼は彼女が無理やり彼を連れて来たそうです。

 

 

 

鑑定結果とは!

 

彼の守護霊、先祖によると。

 

彼奴は彼女の事が好きです。しかし、幾度も自分中心的過ぎて上手く流れない。

自分中心の思いが強いから、ここまで彼女を引き寄せる事は出来たけど、結局は自己中心的が強すぎて喧嘩となる。良い自分が悪い自分より強くなったのは良い事だけど、自分の思い通りになる。と少し謝った良い自分としてしまった。悪い自分との闘いの結果!本当の自分の姿を取り乱しているのです。それを必死に伝えようとしているのですが、悲しいかな、私達を認めないのです。導く手段が無いのです。

このままでは、結婚もそうですが、段々と世の中で変な方向へと進んでしまい、孤独な悲しい人生となってしまう。その様に視えているのです。自業自得です。魂はくすんで行ったのです。残念です。

 

 

と、の事。これは、私も困りました。正直に伝えるのが私の役目。正直に言うとこの場を離れるでしょう。そんな彼の表情でした。誰に何を言われても自分は自分だと。受け入れないと。その様にしか私には感じなかったのです。

 

それに付け加えて、大切な事とは!

 

守護霊、先祖とも、彼を救いたい。正しい道へ導きたい。と言葉が全く無かった事なのです。見放した。と言う事なのです。先祖までもが見放すとは、この世では良い人生にならない。のです。

 

私は決めました。正直に話すと。彼も彼女もどの様に受け止めるのかは本人次第。私の役目に徹すると決めたのです。そして、2人の前で正直に話しました。

 

彼は、顔色を変えて言いました。

 

『どうせ、そんな所だよ。俺は俺だと。』

 

そして、彼女の番となりました。

 

 

 

続く。