『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『2月24日』

2月24日だぜ。

 

今日はよ!

 

いつもより30分早く寝る事を進めるだぜ。

 

するとよ、夢を見るだぜ。

 

その夢はよ、よい夢なのか! 悪い夢なのかは!

 

見てからのお楽しみだぜ!

 

勇気ある勝負師のみなさん! お試しあれだぜ。   うししししし。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

怖い夢、目が覚めると! 現実的に見てしまう! そう、オバケ!

 

不気味な音が聞こえてくる。これは、夢なのか? 現実なのか?

 

って事もあるだぜ!

 

 

 

デートをしている。幸せな一時。 

 

う~ん。正夢かもだぜ!

 

 

見知らぬ人達が沢山いる。ここはどこ? えっっっっ!  てな夢もだぜ!

 

プロポーズ! 現実なのか? それとも。

 

正夢は見れるかな!

 

 

そして、あなたの思いとは! 相手に夢となり見せている。

 

 

夢の奥深さを楽しめだぜ。

 

 

かちゃ。 ドアが閉まる音。 誰? それは、守護霊様かもよ!

 

今夜は楽しめだぜ!

 

 

俺様が家庭訪問して脅かしてやるだぜ。     ニヤニヤ