『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『壮絶な人生を生き抜いてきた彼女』第4話

4月17日分。

 

彼女には好きな男性が現れました。

 

自分の変な癖を直したいのです。しかし、がまんするとストレスで溢れる。

 

でも、治したい。女性としての恥じらいを捨てて来た彼女に女性としての恥じらいが蘇ろうとしていたのです。

今までは、仕事。体の関係が合っても仕事。無理やりやっていた仕事。何も感じなかった。苦痛しか感じなかったのです。

 

でも、好きだと感情が芽生えて、恋人となり体も女性となって行ったのです。

苦痛だった事が感じる。好きな人となら女性を取り戻せた。嫌われたくない。

彼女は恥じらいを取り戻したいのです。

 

これは、守護霊様、ご先祖様にお聞きしても我慢しなさい。としか帰ってこない。そんな気がしました。

 

治す手段とは、我慢して、ストレスとの闘い。

 

我慢する。ストレスを溜めない。自分しか出来ない手段。彼女は私の知り合いの方と交流を深めて貰いました。あっ女性の叔母ちゃんです。お互いに1人暮らし、時間の許される範囲で2人で過す。我慢する。ストレスになりそうになると、叔母さんから一言!ストレスを忘れさせる一言。これの繰り返しで約3ヶ月位で改善しました。

 

これで彼とのデートも安心。安心すると、不思議とマイナスは消え去り、ブラスだけ考える彼女となったのです。

その後、益々仲良くなる2人。彼は彼女の壮絶な人生も知っています。全てを受止めてくれています。素敵な彼なのです。

 

そして、2人は、2人だげで挙式を上げて結婚したのです。

 

壮絶な人生での私の役目は有りませんでしたが、思いもかけない所で、知り合いの叔母ちゃんに助けられました。

 

まぁいいか。人の役には少しは立てた!と思います。

 

でも、壮絶な人生を送って、その後、素晴らしい性格、心、魂となる。素晴らしい彼女だったと言うお話でした。

 

幸せに! 末永い幸せに!