『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『最初の動機』第6話

7月2日分

 

初めての鑑定から約2ヶ月後。

 

彼女は再び私の元へ。

 

 

先生、私、電話占い師をあれから直ぐに辞めました。お金は厳しくなり夜のバイトをしていますが、心が軽くなりました。先生にハッキリと指摘され考えられた。自分を見つめ直す事が出来ました。有難うございました。

 

と、報告とお礼を言いに来てくれたのです。

 

 

私としても、気が付いて道を修正してくれた。今からでも遅くは無い。進むべき本当の道。良かったと思いました。人の痛みを知った。そう、成り代わって考えたら、人の痛みを知った。その痛みを利用してお金を稼いだ。結果、相手の心を傷つけ、進む道も変えてしまった。自分がしてしまった事の大きさ。

彼女の心は人の痛みを知りたてなおったのです。

 

この様な占い師、私の元へ全国から多数いらっしゃいます。みんな自分で自分をおかしくしてしまっている。そりゃそうですよね、嘘を付いて人助けならまだまだまだ許せるかもしれないけれど、嘘をついて人を気付付ける。人生も狂わしてしまう。そして高いお金も払わせる。悪い所ばっかり。

自分の心が苦しくなる。嘘を付き通すとは物凄い力を使うのです。嘘が途中でバレないように嘘を付き通す。この前話した事を覚えとかないと話がゴチャゴチャとなる。嘘とは物凄いパワーを使うのです。

 

大体の私の鑑定は、その様な占い師さんには、この彼女と同じ回答、或は、喧嘩腰に話し手追い返す。なのです。

 

私も電話占い師の期間が少しありました。その時に本物はごく僅か。偽物だらけ。と知り嫌気がさしました。自分もその様に思われる1人なのかと。まぁ直ぐヤマメしたけれどね。

そして、自分の言を知っている皆様に対してしか電話占いはしないのです。

お金儲けにはやらないと決めたのです。

だから、サイトに登録するとか、宣伝をド派手にオーバーにはしませんし、ショップでも誰にでも販売している訳でも有りません。

しかし、私も生きていく為に最低限は頂いています。ごめんなさい。

 

皆さんの知り合いの中で、もし、電話占いをしている方がいましたら、静かに、優しく、電話占いとは。教えてあげて下さいね。お知り合いの為と思います。

 

お終い。