『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『夜中のデート』第3話

8月18日分

 

段々と外は寒くなる。そう冬なってくるのでした。

 

寒くなってきた。2人は寒さ対策。服を沢山着て、ポケットカイロで寒さ対策

 

そして、いつ間にか抱きしめあう2人。

 

 

さてさて、2人は真冬の夜中のデートはどうするのでしょうか。

 

 

 

2人の考えた事は! 

 

 

自分達が通っている中学校の外にある部室に目を付けたのでした。

 

夜は校庭に入れる。入り口の門は脇から越えられる。越えてしまえば警備なんて誰もいない。

自分達が通う学校です。調査は確実に出来たのです。部室にカギもかかっていない。

 

暖房器具はないけれど風は入ってこない。椅子は沢山ある。長椅子もある。

 

 

 

夜中のデート、移動開始。家から公園までは徒歩5分。家から中学校までは、なんと、2分。2人の家は近かったのです。

 

初めての学校侵入。

 

入口の門、脇を超える。すると、校舎を照らすライトで明るい。明るい舗装道路を一番奥まで進むと、グラウンドの脇に有る部室。

 

部室が並んでいる。どの部室にするかも決めて有った。それは、サッカー部の部室。

2人は、深夜誰もいない中学校の部室に入り込んだのだった。

 

これって、逮捕? なんて2人は大笑いしながら部室で寒さを凌ぐのでした。

 

初日はその様な話で盛り上がりあっという間に帰る時間となり帰るのでした。

 

そして、2回目の夜。残念ながら夜から降り出した雨。中止であった。

 

次の日、次の日も1日雨。冬の雨は4日続くのでした。

 

そして、やっと雨が止み夜中のデート! 

 

2人はルンルンで中学校へ!

 

そして、部室。長椅子に座る2人。

 

当然の様に抱き合う2人。そして、キス。

 

当たり前の様にここまで進んだ2人。思春期、好奇心、2人は公園とは違って、

 

屋根が有り壁が有り誰も覗けない所。安心感もあり、2人の頭の中は!

 

 

 

 

 

 

続く。