『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『寂しい1人暮らし』第3話

9月7日分

 

彼女の思いは主人に伝わるのか。受止めてくれるのか。

 

 

ご主人の守護霊様・ご先祖様達にご主人の胸の内をお聞きしました。

 

恋人、可愛かった。俺が何でもして上げたかった。だから結婚した。新婚生活は楽しかった。我儘だけれどそれなりに許せた。子供は授かれなかった。夫婦2人仲良く暮らそうと思っていたが、止まらない我儘に嫌気が刺した。そして、俺は家を飛び出た。

離婚しようと決意した。しかし、中々2人で話す機会もなく離れたまんま。このままではいけないと思っている。きちんとしなければならない。

 

やり直す気持ちはない。全くない。離れて確信した我儘からの解放。俺に必要だ。我儘はストレスをつくるだけ。俺にはもう無理だ。

 

 

この様な心の思いの主人。これでは中々難しい。

 

でも 立ち止まってはいられない。主人の守護霊様は、何回も会話したいと伝えて下さい。本人もキチンとしたいと思っている。ここの部分は同じなので、最初は求め過ぎないで2人で話をする。ここに収めて下さい。

 

との思いでした。

 

彼女に伝えると、

 

素直に分かりました。何回も主人に会って話がしたいと伝えます。

 

 

そして、彼女は主人の休日を狙って、電話をするのですが、中々通じない。

 

それでも 時間を調整しながら電話していると、主人が電話に出てくれた。

 

あっっすまん、すまん、出先で出られなかったと。

 

 

 

そして、彼女は、会って話がしたいと告げるのです。主人もすんなり分かったと。

 

そして、後日、2人は会う事となったのです。

 

 

そして、2人は会うのですが、

 

 

中々顔を見上げて話せない2人。言葉がすんなり出てこない2人。元々彼女が謝罪したいとの思い。どうなるのか?

 

 

続く。