『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『あっ~ぁ。』第6話

10月23日

 

思いがけない一言が!

 

彼女から彼に!

 

『私の事を好き』かしら。

 

聞かれた彼は『はい。好きです』

 

行き成りこの様な会話となり、2人は恋人となるのでした。

 

 

 

彼女は彼の事務所の掃除にも行くようになり、彼の事務所は綺麗になるのでした。

 

土日が休みの2人。土日には彼の事務所で過す時も増えて行ったのです。

 

 

 

 

そんな時 \(◎o◎)/!   彼女は見てしまった \(◎o◎)/!

 

彼宛の郵便物。色が派手な郵便物。 目立つ色で書かれている。宛先の表にハッキリと

〇〇と書かれている。 

 

 

えっっっ  中身は見なくても、どの様な物なのかは分かる。

 

もしかして、仕事も忙しくはないの? と彼女は彼の話に疑いを感じてしまう。やっと恋人に慣れたのに。年下で可愛い彼なのに。 彼女の心は大きく揺れるのでした。

 

そして、彼女は思い切って彼に聞きます。

 

『郵便物を見てしまったけど、大変なの?』

 

すると、『あっっ そうなんだ』と俯く彼。

 

言いにくそうに話始める彼。嘘偽りはないと信じる彼女。

 

彼の眼には悔し涙もまじっていたのです。自分が情けなくて騙された後始末。

 

 

彼女は仕事も上手く行っていない事を知り、彼とどうするのか。

 

 

 

元気のない2人。事務所デートも中止となる。

 

 

 

そして、彼女は再び事務所に来るのでした。彼の好きな甘い物。そうケーキを買って来てくれたのです。

 

そして、彼女は彼に全て話して。と。

 

彼は正直に話す。これが全てですと。

 

 

 

聞き入れた彼女は、彼の負債全てを肩代わりしてあげるから、仕事頑張って!

 

と、数百万の負債を一括で返済するのでした。

 

 

 

彼は、身軽になり、スッキリと仕事に向える。彼女への感謝の気持ちも大切に2人は恋人として仲良く過ごしていました。

 

良かった。良かった。と話は終わるのですが。

 

 

 

 

 

続く。