『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『可愛そうな美人さん』

11月25日

 

彼女は独身。1人暮らしの工場勤務。身内は誰一人といない辛く寂しい人生だった。

 

施設育ち。今は、32歳、マンション暮らしをしている。

 

誰が見ても美人なのです。話も穏やかで優しい。何が可愛そうって、育ちの事は可愛そうだけど、彼女本人の『癖』がどうしようもない。治せない彼女。悪きもさほどない。

 

一般常識ではどうなのか。若い女性の癖としては珍し過ぎる。

 

ストレスが溜まる。ストレスを発散する為に彼女はこの様な癖を身につけてしまった。

 

癖が原因で彼が出来ても直ぐに別れてしまう。彼女の癖を受け入れられる男性が現れないのです。

 

人前では我慢できる癖。しかし、自宅、彼と一緒の時には我慢が出来ない癖。

 

女性でなくても男性でも現この世の中では許されないもの。だれにでもある事。誰もが我慢する事。1人でこっそりする事。我慢できない時には場所を移動するとか、何かしらの配慮はする事。

 

それが、若くて美人な女性がしてしまう。知ってしまった男性は、スッーと引いてしまうのです。誰にでも我慢出来なくて、あります。たまになら笑って許せますが。

 

彼女ま場合には、自宅だと、

 

ご飯を食べていても。

 

2人でお風呂に入っていても。

 

寝ていても。

 

イチャイチャしている時でも。

 

 

 

 

とにかく我慢しない。

 

 

終わった後に必ず一言。

 

 

『あっ―スッキリした』

 

これを悪きも無く続けられる。注意をしても改善しない。ストレス発散方法なのです。

 

 

お分かりになりましたよね。はい、彼女の致命傷な『癖』とは!

 

 

 

『おならをする』なのです。それも、大きな音を立てる。連続でする。

 

とにかく、豪快なのです。

 

 

美人ですので、彼は出来ます。しかし、長続きがしないのです。

 

彼女は治すつもりはないそうです。

 

自分で選んだ道。

 

彼女が幸せになれる時がくると信じてお祈りします。

 

 

きっと、心から信じられる・愛せる・男性が現れたら治せるのだと思います。

早くこい!素敵な恋ですね。