『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『楽しい追いかけっこ』第1話

1月25日

 

走る~ 走る~ 俺達!  必死に走って逃げている俺達。

 

なんで逃げるのか!  悪い事をしたから逃げているのか!

 

こらっーまて~ と呼んでも逃げ足が速いあいつら。

 

 

 

いつもこんな感じの追いかけっこなのです。

 

コイツらを捕まえる事を誰か手伝ってくれないかな?

 

と、疲れ切っているご夫婦がいました。果たして、誰に困っているのでしょうか。

それは、なんと、野ザル。野ザルに畑を荒らされては追いかけっこしている老夫婦なのです。

 

 

 

はあははは 間違えました。1月26日分を途中まで書いてあり上げてしまいました。

 

失礼しました。