『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『馬鹿な女の哀愁』第2話

4月26日

 

彼とは初対面、それもコンビニで!

 

えっっ! 先生の言っていたナンパって事なの。私の頭の中は先生の言葉がグルグル。

 

 

冷静に彼は私に謝り、ニコニコしている。そして、ナンパして来た。

 

すいません。私はこの様な者ですが、宜しかったら一度 食事にでも・・・。。・。と。

 

 

これは正しくナンパ。それも、名刺と免許証を見せる。なんでそこまで見せるの?

信じて欲しいの? と私は勝手にまたしてもグルグルと頭の中が回ったのです。

 

私は先生の言葉を信じようとしました。馬鹿な女ついでに、デートの約束をしました。

 

来週の日曜日のお昼。さぁ~どうなるのか。私はこの時点では彼の事をなんとも思ってもいませんでした。うぶで誠実なのかとは思いました。

 

そして、デート! 

 

説明は 飛びます。

 

 

 

私は現在、結婚しました。彼と恋人になり、お付き合いしてプロポーズされました。

 

そして、挙式を数日後に控えています。住まいも建築中です。

 

結婚も出来て、マイホームは新築。嘘のようです。

この生活は、現実なのです。

 

 

2度と異性とは付き合えない。まさか結婚なんて夢の世界。マイホームも。

 

 

信じるか信じないか。決めるのは自分。先生は良く言います。

 

みなさん、私の様な女もいますよ。不思議です。この年でナンパされて結婚まで行く。

 

様々な出会いは有ると思いますが、私は幸せです。

 

 

一度 馬鹿な自己中、感謝を忘れ、当たり前と思ってしまった。先生の事までも当たり前と思ってしまった。そして落ちた。

 

けれでも幸せとなれた。信じた。今度は信じ切れたから幸せになれたのです。

 

有難うございました。

 

 

 

 

お終い。