『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

神様のイタズラ

6月20日

 

 

いないわ いないわ いくら探してもいないわ。

 

あっっっっ会えない、どこに行けば会えるの!

 

 

 

 

お互いに会えない時期があまりにも長かった。

 

 

神様は2人を会わせてはくれないのか。。。。。。。

 

 

数百年もの間、2人の魂は、探し続けていた。

 

 

 

いないわ。会えない。何回もこの世に魂は降りてくるのですが、神様は2人の魂を引寄せてはくれなかった。

 

 

 

そして、また、彼女の魂は彼の魂に会いたくてこの世に降りてきた。そして、いないわ。と、探し続けていた。

 

 

 

同じころ、彼の魂もこの世に降りてきていた。彼女を探すのに疲れ果ててはいたものの探し続けていた。

 

しかし、彼の魂は人間の体に入っているので、違う人と結婚してしまっていたのです。結婚はしているものの愛が本物ではない。彼の魂は何回もこの世に降りてきては同じように繰り返していたのです。

 

 

 

可愛そうな2人の魂。神様はイタズラが好き。2人の魂を試している。

 

 

 

 

 

神様はイタズラを始めたのです。

 

 

彼は彼女を見つけたのです。

 

 

彼女は独身、でも子供はいる。そんな彼を探し続けている彼女も彼に気が付いたのです。

 

 

 

2人の魂は、人間が違っていても、この魂だと気が付いたのです。

気が付いた魂は引き寄せ合います。だって、数百年も探し続けてきた魂。

 

誰も止められません。

 

 

 

 

2人は急接近。彼は彼女から離れようとはしません。

 

彼女も彼から離れようとはしません。

 

 

 

現実的問題がある。彼は既婚者。

 

 

 

でも、2人の魂はやっと見つけた相手。会えるタイミングがずれただけ。神様のイタズラなのです。

 

 

 

 

 

近い将来、2人は正式に結ばれます。

 

魂が魂を引寄せた本当の愛。今世での結ばれを神様は描いていた。少しイタズラ好きな神様。

 

素敵な魂の愛なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

お終い。