『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『挫折と再起の軌跡』第4話

6月19日

 

私は独学、情報はネットで沢山見つかる。

 

独学で学び、独学を重ねた結果! 閃いた!

 

私の中でオリジナル方式が完成したのです!

 

 

これからが大変です。どの様にして商品を集めるか。作るか。

 

そう、私は独学でオリジナルのネットショップを創りあげたのです。

 

 

これが私の仕事。

 

 

 

 

 

 

そして、今では、結婚もして子供もいるし、両親はお年寄りとなりました。

 

主人は真面目な人。一生懸命に働いてくれます。会社員です。

 

 

私はネットショップを運営しています。知り合いにも私が運営しているとは話していません。家族だけ知っている。 笑

 

そんなショップはおかげさまで安定した売り上げとなっていて思春期の私は別人、嘘のような話となったのです。

 

 

 

 

人生ってどこでどうなるのか分からないと良く言われます。自分で経験して実感しました。

 

導かれる。信じる。継続する。やり通すとは本当に大切な事です。私はその部分を信じたら人生が一変しました。

 

 

守られている。守護霊様・ご先祖様達・そして、神様はみていてくださる。

 

感謝の心を忘れないで生きていきます。

 

 

 

 

 

そして、出会い、優先性との不思議な出会い。私は恵まれていたのですね。笑

 

 

 

 

お終い