『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『取引会社との合コンでの思わぬ展開』第3話

4月29日

 

私は思い切って電話しました。そしてデートの約束もしました。

最初は短い時間の2人だけのデート。色々と話し合いました。私達の全てを受け入れたい。真剣に付き合ってください。と行き成り言われて、私もはいと答えたのです。

 

こんなに早く返事する私は不思議でした。心がトキメク私も初めてだったし。

完全に彼に惹かれていったのです。

 

仕事柄、休日も中々合わない、むそれに私は子供がいる。2人だけのデートとは中々できなかったのです。

 

その様な2人でしたが、お互いの事を理解していくのでした。

 

そして、プロポーズされました。子供達もすっかり彼になついていました。これなら安心かな。と私は決心したのです。

 

自分から彼を探した訳でもなく、突然と声をかけられる出会いが重なり、2回目の出会いで結ばれます。突然の不思議な縁。あるのですよね。自分で経験しました。

 

実は、最初の合コンの前に優先性に鑑定してもらっていました。仕事とかこの先の人生についてでした。その時に、ナンパされますよ。と、いい人もいますよ。良く見極めてください。と言われていたのです。

 

優先性の言われた通りに進んだ。ご先祖様が必死で導いているとも言われていたので、ご先祖様に感謝する毎日となりました。どちらかと言うとご先祖様とはお盆の時くらい、しかも、感謝なんて思ってもいなかった。恥ずかしくなります。

 

人生が好転しました。ご先祖様に毎日感謝しています。

 

彼と、あっ今は、旦那様です。マイホームは中古住宅を購入してリホームして住んでいます。子供達もパパが出来て嬉しそうですし、家族が4人となりとっても幸せになりました。

 

出会いって本当にあります。心って一瞬で動きます。大切な人を大切にしていきます。

 

 

 

お終い。