『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『寂しがり屋のさ迷う彼女』第7話

9月20日分

 

2人は真剣に話をしてくるのかと思いしや。

 

あっけなく、あっさりと他人事の様に話をして、はい。お終い。

 

何か分かりましたか。と、質問して来ました。

 

 

 

私も最初は良く理解が出来なくて少し聞き直そうと思いましたが、余りにも他人事。相談内容が凄いのに他人事。なんだこの人達は。と不快感で一杯になりました。

 

私は、無申し訳ございません。私には何も視えて来ません。時間とお金の無駄になります。お帰り願います。と、帰って貰う事にしたのです。

 

 

その言葉に驚いたのか、あっっやっぱりなと思ったのかは分かりませんが、さっーと帰ったのです。最初の出会いはこんな出会いだったのです。

 

はい、チャンチャン お終いですよね。

 

 

ところが、約10日程過ぎた頃。私の知り合いから連絡が有り、先日のカップルの件。

悪いがもう一度見て欲しい。との事。私は断りました。知り合いは困ったようですが、真剣に話も出来ない、最初から疑いを持ってる。この様な人は私は無理です。と何回もね断りました。

 

知合いも仕方なくカップルに伝えた様でした。

そして、月日は過ぎて行くのでした。

 

 

それから、約5か月後位に、再度知り合いから連絡が有り、知り合いが間に入って可愛そうなので見て上げる事にしたのです。

 

 

そして、鑑定当日、知り合いも同行してきましした。今回は真剣に話をするカップル。その目には助けて欲しいと訴えてくる目が有りました。

 

そして、説明を聞きました。そして、2人の守護霊様とも繋がらせて貰いました。

 

その結果。

 

 

予想外、カップルも知合いも予想外の結果。

 

 

 

 

 

続く。