『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『私って・・・・・』第2話

2月14日

 

今日は館に勤務する日。時間は4時間だけ許された。しかも、不人気の日。そして、お昼からと言う駄目な時間帯。あっっっぁ。館には違う部屋に占い師が後6人いる。

私には周ってこないのだろう。選ばれないのだろう。勤務しても0人の時が多い私。私と同じように不人気の占い師は、辞めて行く。当たり前ですね。0円では勤務していても生きていけない。自分の力次第。実力がそのまんま現れる。あっっぁ今日も0人かな。

 

すると、私に指名が入る。

〇〇先生、ご指名です。お時間は40分でお願いします。

 

 

 

お客様が部屋に入りました。

 

こんにちは。宜しくお願いします。と挨拶されました。お客様は30代の美人な女性でした。私は勝手に、恋愛か? と決めつけてしまいましたが。

 

これが、私にはどうしようもない相談。実力の無さが表に現れてしまいました。

 

女性は、私のプロフィールに『霊視』鑑定と有ったので、選んだそうです。

 

 

その相談内容とは。。。。。。。。。

 

 

40分 私は涙を流しながら彼女の話を聞きました。鑑定どころか私が泣き膜でした。

そして、正直に彼女に話しました。

ごめんなさい。私では鑑定も出来ないし、相談も出来ません。私では力不足です。と謝罪して、優先生に見て貰う様に彼女に話しました。優先生とは凄い人。私は優先生と隣の部屋になる時が多く、いつも鑑定の声が聞こえてくるのでした。私は凄い先生と尊敬しています。なので紹介しました。彼女は素直に受け入れてくれて、優先生の予約を入れてくれて帰りました。

 

その相談内容とは。

 

優鑑定。

 

続く。