『心の架け橋』優

有料ブログ・心の架け橋・魂のお掃除

『1月9日』

1月9日だぜ!

 

今日の夕方に!

 

ファミマでよ!

 

アメリカンドッグを買うだぜ!

 

ファミチキとかよ、肉まんじぁ駄目だぜ!

 

食うとよ!明日、ラッキー事があるだぜ!

 

信じるものだけが!報われるだぜ!

 

 

 

 

オマケ。

 

必至に生き抜いてる可愛そうな奴。

 

必至に働いて!必至に目的達成へ進んでいる!

 

あっぁ、もう、死んでしまいたい。

 

所持金150円。

 

腹減った。

何かを食いたい。

 

いった先はコンビニ!

 

寒い冬。カップラーメンを食うことに。

 

容量を。見て!少しでも多いもので安いもの。

 

美味しいとか関係ない!量重視。

 

あっ、これだ!安い、多い!

 

138円。

よーし!お湯を貰って!

 

おっーーーー!!

 

えっーーーーー!!

 

なんと!間違えた!これは!ただのスープ!

 

麺がない!ただのワンタンスープ!

 

やってしまった。これでは腹を満たさない。

 

トボトボト車に戻って、ワンタンスープをすする。

 

あっぁついてない。ついてない時はこんなもの。

 

この先、生き延びるのか?

 

 

可愛そうな実話だぜ。

 

生きているのか?

 

さてさて?????

 

 

その後、1年。

 

生きていた!なんと!1ヶ月で500万は楽に稼ぐ奴に生まれ変わっていた。

 

貧乏をばかにしたらいけない。

逆転があるのも!人生だぜ!